2016年05月04日

GWのお客様わんズ

今年は例年になく雪が少ないGWだったからか、早々と…観光 & 登山目的のわんちゃん達が、
我が家にたくさん遊びに来てくれました。
お時間とリクエストがあれば、ロビーで会って頂いたりもしたのですが、

8563.jpg


バニ『ハンちゃん』が会いたかったのは…やっぱりギャル犬だったらしく、

8565.jpg


今回(全8頭中ギャルは2頭のみデシタ)唯一、直接ご挨拶の機会があった女子には、

8697.jpg


思いっきり拒否られちゃうしで、

8686.jpg


思うようにはならず、残念だったのでした。(近寄って来てくれたのは、何故か男子のみでした)

8702.jpg


それなら、バニ『Nicoちゃん』は、ご満悦だったかというと…

8574.jpg


大型犬大好きポメ男子『ロック君』(10歳)の迫力にタジタジで、初っ端からよだれが止まらず…

8580.jpg


「同じバニ同士なら仲良くできるかな〜」って、こっちからもお願いして、

8773.jpg


穏やかなハンサムバニ『レキ君』(5歳)と一緒にドッグランに行ってみれば、

8765.jpg


盛りのはずの『Nicoちゃん』を、ちょっとクンクンしてくれただけで、
あとは全く絡んでくれず仕舞い。

8771.jpg


仕方なく、見かねたパパがフタリの仲を取り持ってくれてやっと…

8772.jpg


『Nicoちゃん』の方が、ホントに珍しく「その気」になったのでした。

160504.jpg


『Nicoちゃん』も随分大人になったわ〜って喜んでたのも束の間で、
激しく「遊ぼ!」って誘いをかける『Nicoちゃん』のコトは、全面無視の『レキ君』

160504a.jpg


怒るそぶりは全く見せなかったけど、ウザいのか思いっきり拒否られちゃいました。

160504b.jpg


あんなに頑張ってみたのにねぇ。『NIcoちゃん』残念でした。
なのに、ドッグランの外に出た途端…

8809.jpg


大好きなパパに抱きついて、思いっきり鬱憤ばらしをする『レキ君』で、その心は…
「実は『Nicoちゃん』のことが、めっちゃ気になってた」のに、
「どう振る舞ったらいいのか、わからなかったらしい…」とのことでした。

ごころも、複雑で難しいのねぇ〜by Nico

8744.jpg


ということで、お客様わんズとあんまり楽しく触れ合えなかったフタリでしたが、
またのお越しを丸沼でお待ちしておりま〜す。


posted by ハンちゃんママ at 14:00| Comment(0) | お客様わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。