2016年04月09日

そのまま関西へ

土曜日(4/2)に東京でお花見して、日曜日(4/3)にドッグショーに出場したその足で、
所用の為、我らは京都に向かいました。

8119.jpg


この時期、関西もまさに花盛りで、

5395.jpg


犬OKな所はバニズも一緒に、

5396.jpg


犬不可の場所は人間だけで、

5408.jpg


5413.jpg


とにかくどこに行っても(池の向こうに桜満開

5429.jpg


満開の桜が出迎えてくれるという

5456.jpg


春爛漫な贅沢なひと時を(遠いですが、赤い橋の右側にずらっと満開の桜並木でした!)

8175.jpg


家族みんなで過ごしてきました。(北陸道の上からも、こんな絶景!!)

8201.jpg


関東に較べると、ワンズにとっては、やっぱりちょっと暑かったらしい関西地方ですが、

5426.jpg


今回一番楽しみだったのがお友達との再会で、
久しぶりにバニ友『あらし君』に会ったり(残念ながら今回は写真なし)とか、
昨年八ヶ岳から大阪に引っ越しされたDOG'S GOODS EASY」さんちにサプライズ初訪問大成功とか…
ちなみにEASYさんは、犬用品じゃなくて海外アーティストによるオーナーグッズの専門店(web shopも有)で〜す!

8142.jpg


楽しいお買い物の後は、すぐ近くのEASYさんオススメの「花博記念公園 鶴見緑地」へ

5450.jpg


駐車場も完備(有料)な、春のお花が見頃な、広〜い公園の中を気持ちよく散策。

5435.jpg


ホントにイイところでした。EASYさんありがとう!!


5445.jpg


やっぱり去年はお邪魔できなかった京都園部の古民家ドッグカフェ「セネン・フント」さんちを再訪したりとか

8164.jpg


世界チャンピオンの方に作ってもらったという「チェーンソーアートのバニ」に大興奮!

160406.jpg


美味しいランチを頂きながら…広〜いドッグランで遊ばせてもらいながら…

160406a.jpg


ついつい話が尽きず、カフェOPENから夕方近くまで居座ってしまい申し訳ございませんでした。

ということで特に前半は…
どこかに行くというよりも、懐かしい誰かを訪ねるのが目的になってた私たちの旅。
もうちょっとだけお付き合いくださいませ。To be continued🔜


posted by ハンちゃんママ at 23:00| Comment(0) | 遠くまでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。