2016年03月25日

もこもこ雪が降ったよ!

今週は冬が戻って来たような寒さになっていますね。

7795.jpg


それでも、下界はすっかり春めいて来ているようですが、

5133.jpg


丸沼高原では、スキーヤー&ボーダーさんにも「超嬉しい感じ」になっていますよ

5128.jpg


雪の少なかったシーズンの、3月下旬の積雪はやっぱり…
スキー場にとってもバニズにとっても大歓迎デス。

5149.jpg


今週平日には、2頭のわんちゃんにお越し頂いて
子な『クゥちゃん』には子の『Nicoちゃん』が

image1.jpg


子の『Snowyちゃん』には子の『ハンちゃん』が

7869a.jpg


それぞれご挨拶させて頂きました。

160324.jpg


が、『クゥちゃん』は『Nicoちゃん』のコトを怖いみたいだし、
『ハンちゃん』が『Snowyちゃん』の迫力にびびっちゃうしで、
イイかな〜って思ったどちらの組合せも…いまひとつ残念なままで終わっちゃいました。

5161.jpg


それでも、ドッグランで遊んだり、雪の上をお散歩したり…

5192.jpg


「丸沼高原」で家族の楽しい思い出…たくさん作れてたらいいんですけど

4804.jpg


今シーズンはもぅ滑り納めかもしれませんが、グリーンシーズンも涼しくて気持ちイイので、

7708.jpg


ぜひまた「丸沼」に、遊びにいらして下さ〜いexclamation×2


posted by ハンちゃんママ at 16:34| Comment(4) | お客様わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河津桜はとうに葉桜、今咲いているのは寒桜と枝垂れ桜くらいでしょうか。
ソメイヨシノは先週暖かくなった時ちょっと咲きましたが、その後季節が逆戻りで「だるまさんが転んだ」状態。
「桜が咲いた」の「桜が『さ』」で立ち止まってる状態です。
人間もマフラーと手袋とカイロが手放せません。
今週半ばからやっと本格的に暖かくなるようですが…
グリーンシーズンファンとしては、金精道路通行可が待ち遠しいです。
Posted by POTE at 2016年03月27日 08:00
なんかニュースでは、咲いた咲いたって言うもんで、
都会はもぅすっかり暖かいんだと思っていました。
マフラーとカイロ要の日がまだあるなんて、ホントに寒暖差が激し過ぎますね。
どうぞお身体壊しません様に、お気をつけ下さいませ。
それでもそれでも、もぅ3月も終わり。金精峠開通まで1ヶ月を切りました。
そろそろ我らも、どこかに行きたくてウズウズしてきた今日この頃で〜す。
Posted by ハンちゃんママ at 2016年03月27日 15:25
先日、スノーウィーを連れてお邪魔した本間です。とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

スノーウィーは少し緊張気味で落ち着かなかったみたいですが、家族はみんなまったりと過ごさせてもらいました。

その後、ハンちゃんの具合はいかがですか? ご飯食べられるようになりましたか? ニコちゃんは愛嬌たっぷりでとても可愛いですね。バーニーズやゴールデンのような大型もいつか家族にしたいなとは思っているのですが・・・。

今度伺ったときにはハンちゃんやニコちゃんとドッグランで遊べるといいですね。次の冬になるかもしれませんが、できれば夏に伺いたいなと思っています。
Posted by 本間 修 at 2016年04月04日 12:50
本間様 コメント頂いていたのに、1週間も放置でごめんなさい。
おいおい記事にするつもり?!なのですが、ちょっと関西方面に家族みんなで出張してました。

ということで、ご心配いただきましたハンちゃんも…完全復活!
元気にしておりますので、ご安心くださいませ。
(先日の不調は、どうも笹の食べ過ぎが原因で!お腹を壊したようでした)

丸沼高原の夏も、爽やかで涼しくて、わんちゃんには特にオススメですよ〜🎶
是非是非また、スノーウィーちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね。
フタリと二頭でお待ちしておりま〜す。
Posted by ハンちゃんママ at 2016年04月11日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。