2015年10月17日

バニのFuzz君

今日も紅葉の進み具合〜どうも今週末がピークのようですねぇ〜と…

4675.jpg


丸沼高原スキー場の混み具合〜サマーゲレンデも来週末で終了ということで満員御礼〜を確かめに、
『NIcoちゃん』とお散歩に行ったら、

4685.jpg


今朝チェックアウトしたはずのバニの『Fuzz君』にバッタリ遭遇。

4689.jpg


ホントは朝から菅沼でカヌーに乗る予定だったのに、天候不順で午後になったのだそうです。
〜今回が犬連れカヌー初挑戦とのことexclamationFuzz君ガンバexclamation×2


4692.jpg


ところで『Nicoちゃん』といえども、世間一般的には立派な大型犬のようで…
連れてあるいていると「大きい犬ね〜」って声をかけられて、
〜『ハンちゃん』のように「熊みたい」とは言われませんが〜
もっと近くで触ってもらったりすると「歯が真っ白ね!」って、よく褒めてもらいます。

4704.jpg


4705.jpg


ということで、本日も…

4694.jpg


4695.jpg


4696.jpg


4697.jpg


4698.jpg


プレスガムで歯磨き終了exclamation×2

4649.jpg


Fuzz君、今度カヌーの感想聞かせてねexclamation〜by Nico



posted by ハンちゃんママ at 21:00| Comment(2) | お客様わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。

先週ブースターバスも使用し、快適にシャンプーできました。
今まで出来なかった肛門絞りも初めて成功し、これは我が家の家宝です!
ありがとうございました。

来年の夏、またカヌーをチャレンジしに行こうと思っています。
是非是非ご一緒に!!

Nicoちゃんへ、
FuzzがNicoちゃんも行くなら頑張ってみてもいいかも。。。
と言ってるので一緒に行こうね!

丸沼に行くたびに、その魅力にみせられています。
来年夏、そしてその前にも伺うかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

Posted by FUZZママ at 2015年10月28日 13:00
Fuzzママ様 ご宿泊 & コメントも!本当にありがとうございました。
ブースターバスいいでしょ!どうぞ末永く使ってあげて下さいませ。

犬と乗れるカヌーは、我らもとっても興味があったのですが、
落ちちゃった時の事を考えると恐ろしくて、
どんくさハンちゃんとは、ちょっと挑戦する気になれません(笑)
身軽なNicoちゃんなら…まだ大丈夫かな〜って思いながら、
イイのか悪いのか水嫌いだし、変なとこビビリで且つハイパー娘なので、
今年は結局、決心がつかずでした。
来夏あっつい日を狙って、ご一緒できたらいいですね。

またぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしておりま〜す。
Posted by ハンちゃんママ at 2015年10月30日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。