2015年03月03日

帰ってきました〜♬

日曜日(3/1)の午後3時過ぎ、週末の館内掃除をしてから出発。
休日&事故で大渋滞だった関越道を走って、
〜週末のお客様はいつも、こんな混んでる道を運転して来て下さってるんですよね…感謝です〜


9701.jpg


すーちゃんのお家にNicoちゃんをお迎えに行って来ました。

9694.jpg


翌日も宿をお休みにしてたし、日帰りは無理だって思って車(RV)キャンカーで出かけてたので、

9688.jpg


SAで1泊して、月曜日(3/2)にお家に帰って来たら…
都会はあんなに晴天だったのに…丸沼高原、膝上までの雪で埋もれてました。

9712.jpg


早速、ドッグランのドアのとこだけ雪をどけて、

9724.jpg


ワンズを中へ。

9737.jpg


会えなかった3週間の埋め合わせをするように…

9733.jpg


Nicoちゃんもびっくりなくらいに…

9756.jpg


弾けるハンちゃんでした。

9758.jpg


いろいろ経験してほしくてお願いした、今回のホームステイ…
〜勿論たぶん何事も…リスクがゼロなわけもなく…100%イイことばかりじゃないはず〜
お互いに寂しい思いもしたし、心配が全くなかったわけじゃないとは思うのですが、

9762.jpg


違う環境では許されるけど、うちではダメなような…
『困っちゃう癖』とかも付いてないみたいだし…

9763.jpg


変わってほしくなかった『Nicoちゃんらしさ』はちゃんとそのまま残ってて、良かったです。
〜すーちゃんの方は大丈夫だったかしら?〜

4139.jpg


それどころか、3週間の仕上げに出てみたドッグショーでは、

4138.jpg


ホームステイの成果を存分に発揮して…

4141.jpg


なかなかもらえないはずの、こんなお土産まで持って帰って来てくれて、
Nicoちゃんって、恐るべし強運の持ち主だったみたいです。

1235.jpg


すー家の皆様はじめ、ドッグショーでもお世話になった方々、本当にありがとうございました。
これからも、Nicoちゃんと私達をどうぞよろしくお願いしま〜すexclamation×2


posted by ハンちゃんママ at 12:25| Comment(2) | 遠くまでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜夕方の関越下りは走りたくないな〜(笑)
うちは夏オンリーだから東北道ですけどね。
長丁場のドライブお疲れ様でした。
ハンちゃんも寂しかったんでしょうね。
そして、さすがはnico姫。
「女は度胸だ!」
by女海賊ドーラ 天空の城ラピュタ
Posted by POTE at 2015年03月03日 13:33
ホント、週末のETC割引は嬉しいけど、渋滞はイタダケマセン。
基本我らも平日しか走らないので、週末しか動けない方々は大変だなぁと思ってしまいます。

それにしても、ラピュタのドーラ程、度胸はないような気がするNico嬢ですが、
やっぱり女は(環境の変化に)強い性なんでしょうか…!?!
同じように1歳そこそこで人に預けた時、
「初代寒ちゃん」は鼻を擦りむいてたし…「2代目幸ちゃん」も拗ねて目を会わさなかったのに、
Nicoちゃんは、ケロッとしてましたから。

あっでも、何気にハンちゃんも大丈夫だったかも。
ハンちゃんも、初戦と2回目のドッグショーで連続カードゲットしてたし…
この奇跡は遺伝だった?!のか?
この調子で、じゃんじゃんゲットしてくれたらホントに有り難いのですが…
まぁ無理でしょうから、気長に頑張りま〜す。
Posted by ハンちゃんママ at 2015年03月03日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。