2014年12月25日

ホワイトアウトなXmas

皆さ〜ん Merry X'mas いかがお過ごしですか〜?

9511.jpg


丸沼高原の今朝の気温は−5℃。
昨日の朝-8℃)よりは暖かいけど、雪も降ってるし風が強くて寒〜いです。

9512.jpg


でも、いつものように今日もスキー場までお散歩へダッシュ(走り出すさま)
予定通りに…今年もとうとう、本日正午で金精峠も閉鎖(2015.4.24正午までの予定)です。

9515.jpg


そして遠目に眺める丸沼高原スキー場は…

9522.jpg


ゲレンデも何も見えないくらいな感じでした。

9517.jpg


ところで、今週から年末年始のお手伝いに来てくれているおねいちゃんが、
うちのワンズにステキなクリスマスプレゼントプレゼントを用意してきてくれましたわーい(嬉しい顔)

9472.jpg


まぁ、ハンちゃんは基本おもちゃに興味無しなので、
「Nicoちゃんが喜ぶかな〜」って持って来てくれたんですけど…

9476.jpg


さすがにデカすぎるのか…Nicoちゃん恐る恐るで…怖がっちゃって遊べないので、

9477.jpg


優しいおねいちゃんは、また別のおもちゃ〜ピンクの犬〜を持って来てくれて…
〜コレもNicoちゃんの反応がいまひとつだったので〜
たくさん出して「どれにする?」って、選ばせてくれました。

8144.jpg


選んだのはソフトゴム?製の『熊』
お腹を押すと、デッカい音で『ブヒブヒ』鳴るのが気に入ったみたいデス。

9485.jpg


1日激しくやってたら…耳と目がもげてふらふら鳴らなくなっちゃったんですけどもうやだ〜(悲しい顔)…ね。

9508.jpg


ピンクの犬も、なかなか楽しいワンexclamationおねいちゃんどうもありがとうexclamation×2
みんなも、クリスマス楽しんでね〜by Nico


posted by ハンちゃんママ at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。