2013年10月03日

果樹園と小さなカフェ Tia Tree

忘れちゃう前に…先週の金曜日に行った『沼田方面探訪』の続きです。
和太奈部さんで美味しいお蕎麦を食べた後、10分もたたないで到着したのは…
金・土・日・祝のみ営業(冬期を除く)しているブルーベリー畑に囲まれたカフェ
Tia Tree (ティア・ツリー)さん。

1861.jpg


いくらなんでも、まだ入らないよ〜ってことで、
カフェの駐車場に車を置かせてもらったまま、お腹を空かしに!?まずココへ。

130927b.jpg


川場村には村独自の「川場かるた」があるそうで、
それにちなんだ場所ということで、立派な「かるた看板」がたってました。
かるた散策ガイドマップが作ってあるので…これで巡るのも楽しそう?かも。
それにしても、厄除観音から見えるこの景色!イイ眺め!!です。

1857.jpg


お参りをすませてから、まだぜんぜんお腹は空いてなかったけど、
とりあえずカフェに向かいました。

1858.jpg


ず〜っと前(まだカフェ建設中の時)からココにカフェがあるのは知ってたんですけど、
営業日の関係で今迄実際に入ったことはなく…

1862.jpg


やっぱり、犬連れはテラス席へってことで、
玄関を入らずに建物の左側から、外のテラスへ案内されました。
〜カフェのテラスからも同じ用に赤城山麓が見えて、イイ眺めでした〜

1864.jpg


席は4人席ひとつと2人席が2つ。
季節や時間によっては、ハンちゃんには陽当たり良すぎて、暑過ぎるかもね。

1868.jpg


ケーキセットも美味しそうだったので、フタリで一つだけ頼んでみました。

130927c.jpg


ちょうど、常連さんらしいボーダーコリーちゃんも来て、
楽しくおしゃべりしながら、優雅なティータイムを過ごしました。

1871.jpg


次回はぜひ、ランチを食べてみたいですが…今度はいつ来れるかな?
2013年は、11月24日でカフェ営業は終了になるようです。


posted by ハンちゃんママ at 12:06| Comment(0) | 近くへお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。