2013年01月27日

バーニーズのバニ子ちゃん

今週末は、太郎君の他にももう1頭ギャル犬わんこが、
我が家に来てくれていました。

8191.jpg


冬にも何度か来てくれている、バーニーズのバニ子ちゃん。
いつもステキなハウスです!

8198.jpg


今回のは…何でもサイズを間違えて買っちゃったそうで…
体重2倍のハンちゃんでも、余裕で入れそう。
〜ハンちゃん用に、何だったら引き取りますけど…〜

8167.jpg


昨晩のわんわんショーでは、
ハンちゃんと一緒に、犬好きなお客様のお相手もしてくれていました。

バニ子ちゃん、僕のサポートどーもありがとうexclamation×2〜by ハンフリー

8164.jpg


今朝のお散歩でまた会って、一緒にドッグランに行ってみたらしいんだけど、
家の中でのおしとやかなイメージとはウッテカワって、バリバリ元気なダッシュ(走り出すさま)バニ子ちゃんで、
ど〜もハンちゃんタジタジたらーっ(汗)だったらしいです。(残念ながら、写真はありません)
そ〜いえば、前回のバニ子ちゃんも、迫力あったよね!

今朝はまた、チェックアウトの前に最後だからって、
シーズーの太郎君がハンちゃんに、ご挨拶してくれました。

8175.jpg


昨日は、ハンちゃんを見ただけで「わんわん」吠えてた、太郎君。
さすがに怖いのかな…って思ってたのに、実際近づいたらそ〜でもなかったみたい。

8178.jpg


急に、「苦手なはずだった犬犬」が「大丈夫になっちゃった」!?のか、
バニ子ちゃんが加わっても、ちゃんとみんなでご挨拶してました。

8183.jpg


それどころかバニ子姐さんに…結構強気に迫ってた!

8185.jpg


バニ子ちゃんに「その態度は10年早い!」って、すぐに教育的指導されちゃいましたけどね。

太郎君も僕らを見習って、「イイ大人犬犬」になるんだよ!〜by ハンフリー

もうちょっと…To be continued …続きます…


posted by ハンちゃんママ at 16:34| Comment(2) | お客様わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲージの外と中のツーショットはすごい!バニはカメラ目線だし・・・。それにしても、ドッグランではマリアちゃんとハンちゃんには失礼しました。(マリアちゃんごめんね。)日曜日も遅くまでお邪魔させて頂いて、ありがとうございました。
Posted by バニ子のママ at 2013年01月29日 12:50
パパとママがゲレンデに行ってる隙に、バニ子ちゃんのゲージにそ〜っとフタリで近づいて、
初めはそのまま開けないで撮ってたんですけどね…
バニ子ちゃん家の中では、おとなしいから…開けても大丈夫でした!
ホントお外じゃ、こうはいかないですものね!(笑)
バニ子ちゃんだってもうちょっと時間をかければ、マリアちゃんとも仲良くなれると思いますけど…ね。
また、みんなで滑りに来て下さい。お待ちしてま〜す。
Posted by ハンちゃんママ at 2013年01月29日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。