我が家にたくさん遊びに来てくれました。
お時間とリクエストがあれば、ロビーで会って頂いたりもしたのですが、
バニ男『ハンちゃん』が会いたかったのは…やっぱりギャル犬だったらしく、
今回(全8頭中ギャルは2頭のみデシタ)唯一、直接ご挨拶の機会があった女子には、
思いっきり拒否られちゃうしで、
思うようにはならず、残念だったのでした。(近寄って来てくれたのは、何故か男子のみでした)
それなら、バニ女『Nicoちゃん』は、ご満悦だったかというと…
大型犬大好きポメ男子『ロック君』(10歳)の迫力にタジタジで、初っ端からよだれが止まらず…
「同じバニ同士なら仲良くできるかな〜」って、こっちからもお願いして、
穏やかなハンサムバニ『レキ君』(5歳)と一緒にドッグランに行ってみれば、
女盛りのはずの『Nicoちゃん』を、ちょっとクンクンしてくれただけで、
あとは全く絡んでくれず仕舞い。
仕方なく、見かねたパパがフタリの仲を取り持ってくれてやっと…
『Nicoちゃん』の方が、ホントに珍しく「その気」になったのでした。
『Nicoちゃん』も随分大人になったわ〜って喜んでたのも束の間で、
激しく「遊ぼ!」って誘いをかける『Nicoちゃん』のコトは、全面無視の『レキ君』
怒るそぶりは全く見せなかったけど、ウザいのか思いっきり拒否られちゃいました。
あんなに頑張ってみたのにねぇ。『NIcoちゃん』残念でした。
なのに、ドッグランの外に出た途端…
大好きなパパに抱きついて、思いっきり鬱憤ばらしをする『レキ君』で、その心は…
「実は『Nicoちゃん』のことが、めっちゃ気になってた」のに、
「どう振る舞ったらいいのか、わからなかったらしい…」とのことでした。
男ごころも、複雑で難しいのねぇ〜by Nico
ということで、お客様わんズとあんまり楽しく触れ合えなかったフタリでしたが、
またのお越しを丸沼でお待ちしておりま〜す。