2015年11月05日

本日もバニだらけ

オスカーちゃんが来てた日(11/4)の午後…
我が家のドッグランが、またまたスゴいこと〜バニ牧場exclamation&question状態〜に。

5401.jpg


『Qちゃん』一家の総勢4頭exclamation×2が、うちに日帰りで遊びに来てくれたのでした。

5403.jpg


〜いきなり『ハンちゃん』は、お年頃の『Qちゃん』に、目ロックオン…腰振ろうとして怒られてました〜


5449a.jpg


改めまして、こちらが…
『Qちゃん』一家(バニ3頭♂♀♀+マル×ウェスティのチャイちゃん♀)の全容です。
〜『ルース君』は大丈夫だったんだけど、とりあえず『オスカーちゃん』はお外で「待て」中〜

5406a.jpg

バニズの関係を説明致しますと…
『ハンちゃん』と同い年(7歳)の『ルース君♂』と『キートスちゃん♀』は同胎兄妹。
その『キーちゃん』は『ハンちゃん』のお嫁さんで『Qちゃん(♀3歳)』はフタリの娘。
なんで、『Qちゃん』は『Nicoちゃん』のママ違いの姉妹…という感じなのですが…

5421a.jpg

わかったかな?


5408.jpg


一番下っ端の『Nicoちゃん』に、『Qちゃん』一家からチェックが入って

5409.jpg


壁際に追い込まれて、タジタジになったところで…
遅ればせながらexclamation&question『ハンちゃん』がHelpに?駆けつけてました。

5410.jpg


そうこうしているうちに『ハンちゃん』と交代で、お外でじ〜っと待ってた『おっくん』が入場。
素早くギャル達を物色して…

5414.jpg


やっぱりまだまだお子ちゃまな『Nicoちゃん』より、お年頃の『Qちゃん』の方に目ロックオン…

5427.jpg


『ハンちゃん』がうらやましそうにお外から見守る中、果敢にアタックexclamation
〜こんなだから、君たち仲良くできないのかもね〜

5428.jpg


そしたら、違うところで『ルース君』が『Nicoちゃん』といい雰囲気にexclamation&questionなってたりして…

5423.jpg


思い思いに楽しんだ7頭でした。
最後に『Qちゃん』一家と〜『おっくん』ごめんね〜記念カメラ撮影に挑戦。

5444.jpg


〜今頃本妻の『きーちゃん』の存在に気がついたexclamation&question『ハンちゃん』遅過ぎ


5441.jpg


イイ写真も撮れて、バッチリ手(チョキ)でした。

5445.jpg


お陰様で、我が家のバニズも・・・大満足。

5456.jpg


私達も、またまた夢のような楽しいひとときを過ごさせて頂き、
バニ友の皆様本当にありがとうございましたexclamation×2

5469.jpg


今度はゆっくり泊まりがけで来てね!待ってま〜す〜by ハンフリー&Nico


posted by ハンちゃんママ at 16:00| Comment(2) | 犬友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。