華麗な技を見せて頂きました。
まずは、ディスタンス部門に参加しているという『ボーダーコリーの夏ちゃん』
早朝うちの前で、他のわんこがいない事を確認してから…スロー&キャッチの練習。
〜たとえ数回の練習でも、やっぱり日々の積み重ねが大切なのだそうです〜
ディスクを投げる前に『夏ちゃん』がスタート

ちゃんとディスクを確認してから、空中でキャ〜ッチ

脇目も振らずに、ちゃ〜んとパパとママのところに持ち帰るのでした。さすが、すごいワン

そして別の日には、フリー部門に参加しているという『ダルメシアンのナル君&ヒナちゃん』が宿泊。
ドッグランで、
パパと『ヒナちゃん』ペアで
フリースタイルDiscをやって見せてくれました。
こっちもさすが

どちらもホント、犬と人間の息がピッタリ合わないと出来ない競技ですよね〜。
うちの犬は、走ったり跳んだりには向かないし…
飼い主的にも、Disc競技はきっと無理

とりあえずウチで「看板犬」のお仕事を頑張ってま〜す〜by ハンフリー&Nico
また、ぜひ家族みんなで遊びにいらして下さいね。お待ちしてま〜す。